夏の露出も!冬のヒヤリもさよなら!!脱毛がおすすめの理由!

shutterstock_417498862脱毛していないアナタ!人生損してますよ!今や女性の脱毛はエチケットです。

時代も変わり、「痛い」「高い」脱毛サロンなんてもはやありません!今の時代は安い、早い、痛くない脱毛サロンがたっくさんありますよ☆

夏の露出にも自信が持てる!夏といえば、タンクトップや水着、ショートパンツ・・・
と露出の機会がたくさんありますよね!

タンクトップから出ている二の腕、ショットパンツから出ている太もも、腕を上げた時に見える脇の下、お腹の毛、背中の毛...

見られてます!毎日カミソリでお手入れしていると、肌も荒れるし、めんどくさいしたまにカミソリで肌を切ってしまうことも!!

そんな悩みを脱毛サロンで一気に吹き飛ばしてしまいましょう☆背中など手が届かない部分はプロにお任せすることできれいに処理してもらえます!

脇も毎日カミソリで剃っていると黒ずんで汚くなってしまうことも...毛もなく、脇もきれいな状態に保てますよ☆

足や手も剃りたてのちくちくした状態からつるつるになり、毛穴も目立たなくなっちゃいます♪また、プールや海でもあそこの毛を気にせず遊べるようになりたいですよね!?そんな方にはVIO脱毛がおすすめです!

相談に乗ってもらえるのでつるつるから自然な感じまで仕上がりも選ぶことができます!!
冬のうっかりにも…!

夏と違って露出が少ない冬・・・急に人と会うことになって急いでスカートを履いたとき。

足の毛出ていませんか?腕まくりしてお料理しているとき...腕毛、指毛、生えていませんか??気を抜きがちな冬こそ、つるつるになって楽しちゃいましょう☆

脱毛とは?

脱毛サロンの広告初っぱなから攻撃的なタイトルになってしまった…ごめんなさい。

でもそれくらい、私、この暑い夏が、薄着の季節が、そして可愛いモデルさんが水着になってビーチではしゃいでいるような脱毛サロンの広告が大っ嫌いだったんです。

理由は、私が普通の女性に比べてめちゃめちゃ毛深いからです。

脱毛しなきゃ女失格!みたいな風潮にはグサグサ心を抉られます、泣くほど辛いんです、こういうの。

大体結局はお金かかるんでしょ?自己処理には限界があるし。

毛深いのは私のせいじゃあないのに、なんでお金払って本当に効果があるかどうかわからないサロンに足を運ばないといけないわけ?完全に無駄毛コンプレックスこじらせてます(笑)私が男なら、女の私とは付き合いたくないなぁ…。

でもでも、この記事を呼んで下さっている女性の皆さんのなかには、共感してくださる方もいるかな?…と思います(私より毛深い女性は…きっといない)。

なんか、どこか外国で「私は無駄毛処理しません」みたいな宣言をした女性がいた気がしますが、私にもそのくらいの勇気があったらなあ、と。

誰のための脱毛?とはいえ、ここは日本ですから。

今や男性も無駄毛処理に勤しむ時代。

他人の目を気にしてしまう私は、この時期になるといつも無駄毛処理のことを考えています。

クリニックは痛い上に金も時間もかかるイメージ…サロンはそこそこ毛が薄いひとじゃないと効果がでないイメージ…。

一時期は手作りの豆乳ローションも試してみましたが、ずぼらなので長続きはしませんでした。

でも、塗っている間は毛が生えてくるのが遅くなるくらいの効果があった気がします。

脱毛サロンには、依然として謎の反抗心が芽生えてしまって行く気持ちになれず。

別に男性にモテたい訳じゃないし、脱毛した程度でモテるということもない気がする。

むしろ気になるのは同性の目だったり。

そして気がついたのですが、何より嫌なのは、お風呂上がりに自分の体を鏡で見たとき、自らが自分に否定的な言葉をかけてしまうことでした。

ワックス脱毛にいってみた今年こそは、つるつるなきれいになりたい肌で夏を楽しみたいと思っていた私でしたが、あまりにこじらせてしまったせいか、脱毛という言葉を聞くだけで嫌な気分になってしまうような私でしたが、近所にワックス脱毛サロンがあることを知り、行ってみようという気分になりました。

施術してくださった方はとても気さくで優しい女性。

毛深いから肌を見せるのも嫌だったのに、その方のお陰で楽しい時間になりました。

脇とうなじだけの施術でしたが、痛みも思っていたより少なく、なにより毛がなくなったことで想像していた以上の解放感と感動がありました。

脱毛に対して心を閉じていた私が、一歩踏み出せた瞬間でした。

「脱毛しないと彼に嫌われちゃう!」とか「女として終わってる!」というような感じで脱毛を推奨するような記事を書くのは嫌だったので、このように私の考えや経験を交えた記事になりました。

別にお金をかけて合わないサロンやエステに行く必要もないし、夏だからといって露出度の高い服装をしなくても良い。

自分の納得できる範囲で、自分にあったやり方で、脱毛をしたら良いのだと思いました。